湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

リアルコケと記念撮影

みなさんコケにちは! 今日も元気に原宿渋谷秋葉原に出没しました! あの人まだハロウィンしてるのかな?という目線がザクザクと刺さりました。 ハロウィンとか関係なく毎日この格好してます! 最近では歩いていると「テレビ見たよー!」や「この前も見かけましたー!」なんて話しかけられます! これはちょっと有名になってきたかな?なんて思って歩いていたら、「写真撮ってもらえます?」と話しかけられました。 いいですよーとすかさずコケポーズ! するとどうでしょう?話しかけた人は不思議な顔して僕にスマートフォンを渡しました。 あ、これ僕に写真撮ってほしいだけだ 久しぶりに恥ずかしい思いをしました。 全身緑タイツの男が「ハイ、チーズ!」と写真を撮っている姿はなかなかシュールだったと思います。 もっと頑張って出没して有名になろうと決意をするリアルコケでした。