湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

リアルコケと忘れ物

みなさんコケにちは! 今日はちょっと失敗をしてしまったリアルコケです。 人間モードからリアルコケに変身する時に必要な道具・・・ 持ってくの忘れてしまいました! 慌てて取りに戻るも時間が無くなってしまって、近くの秋葉原にしか出没できませんでした 秋葉原は夜でも明るいですね! だけど秋葉原を歩いていると「こういう人もいるよねー」みたいな話が聞こえてきて、あまり目立ちません。 一人で黙々と秋葉原を歩きました。 秋葉原のコスプレを受け入れるレベルが高すぎる。 次歩くときは休日に歩いてみよう、そう決意したリアルコケでした。