湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

リアルコケと赤いおじさん

皆さんコケにちは!

今日も竹下通りはハロウィン仮装の人達が多くいました!

最近の仮装はスゴいもので顔の傷などもリアルに表現できるんですね

見てるこっちが痛くなりそうでした!



さて、今日は以前あった赤いおじさんにまた会いました!(写真は以前撮った時の物です)

この赤いおじさんは僕の事を宇宙人だと思っているらしく土星から来たと思っています。

これはおじさんとリアルコケの会話

このお兄さん土星から来たんだって

あ、いや土星から来たと言うよりコケなんですが

コケ・・・?

そうです、そうです

そうか・・・





ところで土星からどうやって来たんだ?



むしろどうやったら来れるのか聞きたいです




さて、そんな面白い人がいる竹下通り!

リアルコケは今後も出没予定です!