湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

【新年あけましておめでとう】リアルコケとお正月【86日目】

皆さんあけましておめでとうございます! 今年もKOKEくんとリアルコケをよろしくお願いします! 今日は2015年最初の出没をしました!原宿はいつも以上に賑わっていました! 臨時ホームも開放していていつもと違う原宿はなんだか新鮮でした
今日は振袖の人も多くてお正月はまだまだ続いているという感じでした 皆さんは年末年始はどのようにお過ごしでしたか? リアルコケは年末年始は地元に帰って少しゆっくりしました! 初詣はまだ行ってないので、そのうち行きたいなーなんて思ってます。 去年の運勢は「大凶」だったけど今年はどうなるかな? 今年こそは「大吉」を引いて幸先よく行きたいです! リアルコケの今年の目標は KOKEくんが大躍進する年になるように頑張ることです! 皆さんもリアルコケを見かけたら「なんか頑張ってるなぁ」くらいの目で見てくれるとありがたいです! 皆さんにとっても良いお年になるようにリアルコケは祈ってます!