湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

【72日目】リアルコケと増殖

皆さんコケにちは! 無事風邪も治り、今日は久しぶりの原宿出没! さらになんと今日は! 増殖しました というわけで、久しぶりの出没は二人で行いました! 久しぶりの原宿も相変わらずの人の多さで歩くのも大変です、さらに今日は二人での出没! 人ごみの中にいた二人のリアルコケはさぞ目立ったことでしょう! 二人いた効果か今日もたくさんの人と写真を撮りました 渋谷にも移動し、たくさんの人から「ピ○ミンだ・・・」と言われることにも慣れ始めました そして、渋谷で撮った写真がこちら 表情作りに失敗したリアルコケの図 そして、途中で思いました。 (もしかしたら僕の株が新人リアルコケに奪われている・・・!?) でもそんなことを思ってはいけません、新人リアルコケだって頑張っているのです。 きっと、株を奪われていると思うのも気のせいでしょう。 そう自分に言い聞かせ次に撮った写真がこちら あ、これ完全にセンターポジション取られてる まさか写真でセンターポジション取られるとは思ってなかったです。 新人リアルコケにも負けないようにより一層頑張ろうと思ったリアルコケでした。