湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

リアルコケと秋葉原とフラッシュモブ予告

コケにちは!今日は写真を撮るのを忘れてショックなリアルコケです! ただ今出没する場所をじわじわと拡大中です! なんと今日は原宿渋谷秋葉原の3か所に出現! はじめて秋葉原に出没しましたが意外となじみました、秋葉原の懐は深いです。 きっと「ピクミンだ!」「まりもっこり!」「何かよくわからない緑のやつだ!」という声も。 笑顔でを見てたゲームセンターの店員さんや、メイドのみなさんの顔が若干ひきつってたように見えたのは僕の気のせいだと信じています。 でもそのようなことには挫けずに、これから平日は今日のルートで出現予定です!見かけたら「ピクミン」や「まりもっこり」と呼ばずに「コケくん」と呼んでください! さてそんなリアルコケくん、なんと明日原宿に大量出没します! さらに参加者もまだ募集中!! ↓↓↓↓↓↓↓ こちらから 「参加したい!」という人も「ちょっと見たいなーっ」て思った人もぜひ明日見に来てくださいねー!