湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

クマとクレープとリアルコケ



ナイスガイな外国人に囲まれるリアルコケくんの図


本日はいつもより少し早い3時頃の原宿への出没でした!

人がいるか少し不安でしたが、さすがの原宿、今日もたくさんの人がいました。

今日も元気にぶらぶらするぞー!



さて、原宿をぶらぶらしてて一つ気づいた事があります。

みんなクレープ食べている・・・!

おいおいそんなの見たら・・・


食べたくなっちゃうじゃないか!


店員さんとも記念撮影!

店員さんも優しかったしクレープも美味しくて満足!


クレープを食べて幸せな気分で歩いていると、ある物が目に入ります。

茶色の体、丸くて可愛らしい耳、くりくりした目、鋭く尖った牙・・・!

く・・・!熊だー!うわああああ!


もちろん記念撮影です。

鷹の爪団のショップでした。このクマは博士みたいです。

クマが博士だと?

すごく面白そうじゃないか!今度全部見なきゃ!


面白いところがたくさんある原宿!明日はどこに行こうかな?