湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

【108日目】リアルコケと春

皆さんこけにちは!花粉が舞う中今日もリアルコケは出没しました!


今日は急に暑くなり春を感じる日になりましたね、町では春の香りという名の花粉が飛び交ってますがくしゃみがとまりません

世間では卒業シーズンということもあり、電車の中では振り袖姿の方も見かけました、さすがに緑タイツの人は僕しかいなかったです

4月から新生活という方も多いのじゃないでしょうか?遠くから東京のほうに出てきた人たちがリアルコケを初めて見たときのリアクションが今から楽しみですね

最近では原宿や渋谷でも見かけた人が多いのか、「前にみたー」という話がちらほら聞こえてきます。

これは有名になるというより都市伝説に近い存在になってきているのではないかと不安を感じます

さて、だんだんと暖かくなってきて出没しやすくなってきましたね!リアルコケも花粉に負けないように出没したいと思います!