湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

【102日目】リアルコケとクラウチングスタート

位置について よ~い・・・ドンッ! 原宿に! 行くぞ~~~~~~~!!!! というわけでコケにちは今日も元気に渋谷・原宿に出没しました! 最近はだんだんと暖かくなり春の訪れを感じる反面、たまに寒い日もあったりして結局来るのか来ないのかはっきりしろとって気分です。春が「行けたら行くよ」とでも言っているような気分です。 原宿や渋谷を歩いていると結構な確率で修学旅行生らしき人々と遭遇することがあります、不思議なもので遠くから眺めてるだけでわかります。 自分も昔はそうだったのかなーと思うとなんだか懐かしい気持ちになってきます。 始めて新宿に降りたときなんてよく迷子になったものです、何年か経った今でも迷いますからね、何あのダンジョン。 電車の乗り換えも大変でしたね、どっち方面行きの電車に乗ればいいんだ・・・!?と一人で葛藤していたことがよくありました。あ、これも今でもやってるな・・・ ・・・ (あれ?俺成長してなくね・・・!?) 自分の成長が感じられないまま明日も頑張ろうと思ったリアルコケでした。