湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

【101日目】リアルコケと箱入りリアルコケ

皆さんコケにちは! 昨日に比べたらずいぶん暖かくなった中リアルコケは原宿に出没しました! 今日は100回超え記念としていつもと違う感じに出没! はい、箱入りリアルコケです。だれか拾ってください 遠目で見ればなんだかよくわからない緑タイツのやつが箱に入ってるという、なんだかよくわからないものなんですが これが原宿に行くと じゃじゃん! 結構人気者になります。やったね! さらに今日は 原宿にいる方と写真を撮ったりもしました!イェイ! 出没も100回を超えましたがこれからもドンドン出没予定です! 箱入りリアルコケはレアなんで見れた方はラッキーですよ~!