湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

【96日目】リアルコケとセーラー服おじさん

皆さん久しぶりです! 最近は雨だったり胃腸炎になったりとなかなか出没できなかったリアルコケです! 胃腸炎になった時は「気持ち悪い・・・気持ち悪いよー・・・」とうわごとのように言って寝込んでたら壁ドン食らいました。リアル壁ドンです。でも隣から夜な夜なゲームでエキサイトしてる声が聞こえてきてるので喧嘩両成敗ということでお願いします。 さてそんなリアルコケですが今日は久しぶりの出没となりました! 久しぶりの出没ということで気合を入れて出没! やや寒い今日でしたが天気も良く伸び伸びと出没できました! 今日は表参道辺りも歩きつつ原宿→渋谷→原宿といういつものコースに出没!色んな人が話しかけてくれました! 渋谷では友達の誕生日のビデオを撮ってるという人たちに協力したり、わざわざ会いに来てくださった人と写真を撮ったりと楽しく出没できました! そのあと電車でざわざわしながら原宿へ移動!竹下通りをぶらぶらします! 歩いていると色んな人とすれ違います。観光で来たであろう外国人、友達と来た女の子たち、休みの日に来たであろう家族連れ、セーラー服を着たおじさん・・・ ・・・セーラー服を着たおじさん!? 思わず2度見です、セーラー服おじさんも2度見したらしく目が合いました。 こ・・・これは・・・! ※豆知識1 コスプレした人同士が目が合うと何かが通じ合う 写真を撮るしかない! 今日一番のベストショットでした。 久しぶりの出没いうことで不安はありましたが、楽しい出没なりました!皆さんも病気に気を付けて是非リアルコケに会いに来てくださいね!