湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

【92日目】リアルコケとスタンプラリー

みなさんコケにちは! 本日はウルトラマンスタンプラリーツアーにチャレンジしてみました! JRの各駅にスタンプが置いてあるのですが、今日は秋葉原から山手線沿いにスタンプを押していきたいと思います! (まぁスタンプを押すだけだし、すぐ終わるだろ) と、思っていましたがその幻想は最初の秋葉原駅で打ち砕かれました (めっちゃ並んでるー!) 家族連れの人も多く、子供も多く並ぶその中に混ざるリアルコケ。 うん、シュールだ まぁ、このくらいで心が折れていてはリアルコケはできません。 早速一つ目のスタンプをゲット! このままの勢いでどんどんスタンプを押していきます 並んでいるときに近くにいた子供が 「怪獣が怪獣のスタンプ押してる!すげー!」 と言っていたことが印象的でした。 どんどんとスタンプを押していき、新橋へ 新橋にはなんと ウルトラマンセブンがいました! 思わず自撮りで一緒に記念撮影! リアルコケもウルトラマンを見習ってビームくらいは出せるようになったほうが個性が出ていいのかな そのあともペタペタと押していき、5時くらいに暗くなってきたので撤収! 10個集めたら貰える「オリジナルめんこ」をゲット! 最終的に全部で15の駅を回ることができました!全64駅にスタンプがあるらしいからだいたい4分の1くらい回れたかな? いつか全部のスタンプを押すことを夢見つつ、今後も頑張っていきたいです!