湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

【88日目】リアルコケと「ニノさん」

皆さんコケにちは! 今日は嬉しいお知らせが! なんとあの「ニノさん」に僕が写りました! これは年明けから幸先のいいスタートとなりました! え?実際無理してるのかって?それは・・・ 「ムリして・・・ないですよ・・・」 この調子でKOKEくんを広めるために早速出没を開始しました! なんかムリしてるオーラぷんぷんしますが、頑張ります そんなわけで今日は池袋へ! いつもと違う場所への出没はなんだかドキドキしますね! 今日も「え?何あの緑の?信号機から出てきたの?」という視線を浴びると思ったら 「ニノさんで見ました!頑張ってください!」と声をかけてくれる人がちらほら ニノさんで出てから1時間くらいしか経ってないのに影響力すごっ! そして声をかけてくれたくれた方々には感謝感激雨あられです! 声をかけられるたびに 「べ・・・別にムリなんかしてないんだからね!」 とツンデレみたいなことを思っていたのは内緒です。 そのあとは電車で原宿へ! この格好で電車に乗るのにも慣れて、もはや風格え感じるたたずまいとなっています。 最初に乗るときはおどおどしてたリアルコケも、今や堂々と電車に乗り込むことができます。 一皮剥けたとはこのことかな?って思ったけどよく考えたら緑タイツ分一皮増えてました、日本語って難しい さてそんなこんなで原宿にも到着! ちなみに今日の撮影はリアルコケ2号(→)の撮影でした! 外から見ると緑タイツが緑タイツを撮影するというさぞシュールな絵になっていたことでしょう。僕も見てみたいものです 原宿でも「ニノさん」パワーは炸裂!「テレビ見ました!」という人が沢山いました! そんな中、群馬から東京に来てリアルコケに会いに来てくれた人も! 「ニノさん」に出たり、わざわざ会いに来てくれる人がいたりと今日は楽しい一日になりました! 明日も3連休ということで出没予定です!興味を持った人は是非声をかけてくださいね! 最後に リアルコケは決して 「ムリして・・・ないですよ・・・」