湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

【84日目】リアルコケと壁ドン

皆さんコケにちは! 本日も原宿・渋谷に出没! さらに今日は!
分裂しました 増えたリアルコケ2号とともに今日は原宿をブラブラ! この2号は「すぐ会える週末系リアルコケ」として週末限定で分裂する結構レアな個体です 見かけたあなたはラッキーです、一緒に写真を撮ったあなたは最高にラッキーです。 多分待ち受けにすればリアルコケの謎の力で運気が上がると思います。 運と言えば今年初めにリアルコケが引いたおみくじは「大凶」が出ました、本当に「大凶」が存在することに感動し冷蔵庫に張っておきました。 もうね星5段階で評価するなら全部星1つの結果でしたからね、仕事運だの健康運だの全部星1つ、唯一星1つ半くらいあった待ち人に関しても「来ず」の2文字でしたからね。2文字て もうちょっと頑張って「来るかもしれないし、来ないかもしれない。あ~やっぱ来ないかも」という約束を曖昧ににする人ぐらいのことは書いてほしかったです。 願いに関しても「叶わず」の一言でした。隣で「凶」を引いた友人でさえ「努力すれば叶う」と書いてあるのに、努力さえ認めない完全主義者っぷりに涙さえ出てきます。 仕事に関しても「努力すべし」みたいなこと書いてありましたからね、もういいか悪いかも投げ出していて潔かったです。 その結果全身緑タイツで原宿を歩くことになるとは、いくら大凶を引いたとはいえ想像してなかったです。 大凶マジすごい さてそんなリアルコケですが明日も原宿・渋谷に出没予定です! 多分今年最後の出没になると思うので1年の思い出にリアルコケに会いに来てみてはいかが? お ま け
リアルコケの壁ドン、通称「コケドン」