湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

【82日目】リアルコケとクリスマスイブ

皆さんコケにちは! 今日もカップルたちに白い目で見られながら出没したリアルコケです。クリスマスイブに緑の格好をして白い目で見られる経験をしているのは日本中探しても僕くらいだと思います。 さて今日はこんな恰好で出没してみました。 サンタです、誰が何と言おうとサンタです。 今日はリアルコケサンタとして出没しました! 今日もステッカーを配るぞー!と思って周りを見渡すと  カップル ップル  カップル もうねカップルばっかり、ゲシュタルト崩壊が起きそうなほどカップルばっかり。 幸せそうな顔した女の子が「ごめーん待ったー?」なんて言ってくるわけですよ。 彼氏も彼氏で「今来たところ」なんてベタベタなセリフを言うんですよ。 そして二人で手をつないでどこかへ歩いて行く・・・ それに比べて僕は緑タイツで一人で歩いてますからね、 どこでどう間違えたらこれだけの差が生まれるのか本気で知りたいです さてさて、そんな中でも一緒に写真を撮ってくれる人はいるもので リアルコケを孤独から救ってくれた皆様には感謝です! きっとコケサンタが幸せを運んでくれるでしょう・・・! 今日は朝起きたら枕元にプレゼントがあることを願いながら寝たいと思います!でも一人暮らしだからあったらあったで怖いと思うリアルコケでした!