湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

【76日目】リアルコケとUFOキャッチャー

皆さんコケにちは! 今日はいつもより寒くなると思いましたが、思ったより暖かくて絶好の出没日和でした! 今日は原宿に行く前に秋葉原をブラブラ! 噂のAKBカフェの前で記念撮影! UFOキャッチャーにもチャレンジ! 「全然取れない・・・!」 無くなった100円玉は貯金したと思い込んで頑張ります。 そのあとは原宿をプラプラ! 昨日紹介した「CANDY・A・GOGO」のポップの前で記念撮影! さらに暗くなったら イルミネーションも点灯! 今日もたくさんの人と写真を撮りました! 明日のリアルコケは原宿に増殖して出没予定です! 明日も冷え込むらしいですがリアルコケは原宿で待ってます!