湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

リアルコケとブロッコリーと精神年齢

皆さんコケにちは! だんだんと寒さが増してくる中、体が震えることが増えてきたリアルコケです。 そのうちリアルコケがむくむくてきても気にしないでください。 さて寒くてもリアルコケは原宿渋谷に出没しましたよ! 最近は同じ電車に乗った子供からブロッコリーの人」と呼ばれる毎日です。 行く時間が決まってるからよく同じ車両に乗り込んできます、リアルコケを度胸試しに使わないでほしいと思います。 ブロッコリーと言われながらながらも電車で向かい、まずは原宿! 自撮りも新しい撮り方を研究せねば・・・! 竹下通りは子供連れの人が多かったです! 子供の反応もいろいろあって、不思議な顔をする子供や興味を持って近づいてくれる子供 はたまた完璧にスルーする大人びた子供までリアクションは様々です。 多分あの子は僕より精神年齢高いと思います。 明日も原宿・渋谷に出没予定!寒さに負けずに頑張りたいと思います!