湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

リアルコケとラジオ

みなさんコケんちは! 今日は朝から東京FMのラジオ番組『クロノス』に出演しました! 初めてのラジオ・・・!貴重な体験をさせてもらいました! 短い時間の出演でしたが、これでKOKEくんの知名度も上がったかな? ちなみにリアルコケは緊張して全然話せなかったです。 また機会があればリベンジしたいものです! そして午後は原宿渋谷に出没しました! あいにくの雨模様でしたが、今日のリアルコケにはバナナ型傘という強い味方がいました! 雨の中の出没は少し不安でしたが、「テレビで見たよー」と声をかけてくれる人が多くて嬉しかったです! 放送してしばらく経つのにそういってくれる人がいるのは、見た目のインパクトのせいだなと一人で納得。 「緑タイツで顔も緑に塗って原宿と渋谷を歩く人が僕以外にいたら是非友達になりたいです。 雨にも負けず、風にも負けず、リアルコケはこれからも出没予定です!