湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

リアルコケと雨の日の出没

皆さんコケにちは!

今日はあいにくの雨となってしまいました。

それでもリアルコケは池袋に出没しました!


あっちにうろうろ、こっちにうろうろしてるうちに道に迷ってしまったことはナイショです!

傘をさしてうろうろしていると周りの人の話が耳に入ります。

「緑だ・・・」

「この前テレビで見た!」

「もうハロウィンは終わったのに・・・」


はい、言われると思ってました。

リアルコケはハロウィンとか関係なく毎日出没中です!

それでも話しかけてくれた何人かの人には感謝です!


明日も雨の予報ですが原宿・渋谷に出没予定です!
見かけたらハロウィンとか言わずに是非話しかけてくださいね!