湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

リアルコケと甘いもの

皆さんコケにちは!


今日も元気に竹下通りをブラブラしました!

休日の竹下通りの人口密度は相変わらず高く歩くだけで精一杯です!


さて、もう竹下通りに出没し始めてから一ヶ月くらいになります。

そして、そこで問題が1つ。

「ブログのネタがなかなか無い!」

そりゃ一ヶ月も同じ場所に出没してたらネタも無くなるってもんです。

たまに面白い人などに遭遇して写真を撮ったりもしてますが、そうそう毎日出没してるのはリアルコケくらいのもんです。

この問題を解決するためにどうするか?

んー・・・

閃いた!

そうだ!甘いものを食べよう!

そして、その内容を書けばいいじゃないか!

決して僕が甘いものを食べたかったり、あのクレープうまそうだなー、とか思ったりしてるからじゃないですよ!

そう、これはブログのため・・・ブログのためなんだ・・・!


そんな自分を正当化してるリアルコケは、明日も天気が良ければ竹下通りに出没予定です!