湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

池袋をブラブラ!

皆さんコケにちは!

最近えくぼから生える髭が気になるリアルコケです!

両サイドのえくぼから3本ずつ生えてるんですが、ほおっておけば自前の猫髭が出来るかもしれない!やったぜ!


さてさて、そんなバカな事を考えつつやって来ました池袋!

これが噂のサンシャイン!でかい!


突然ですが歩いていると「あれ何かな?」と言う会話が聞こえます。

ピクミン」や「ピッコロ」「ガチャピン」など様々な憶測がある中、一番衝撃的だったのは子供が言った

「きゅうりの妖精」

でした。

きゅうりって・・・

さてそんな「きゅうりの妖精」、いやリアルコケ

ニンジンの妖精と会いました。

始めてみた人には野菜のPRしてるように見えるかもしれません。


これが引き寄せの法則か・・・!

と言うことはこれからは「悟空」や「ムック」を引き寄せちゃうかも!?


さてそんなリアルコケ明日は原宿・渋谷方面に出没予定です!
台風によっては中止になるかもしれませんが、是非見かけたら声かけてくださいねー!