湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

もしもし日本フェスティバルとリアルコケ

皆さんコケにちは!

日曜日には竹下通りに出没出来ませんでしたが、代わりに「もしもし日本フェスティバル」の方に遊びに行きました!

東京体育館で行われたイベントでしたが、色んな人がいました!

色んなアーティストの方がライブをしたり、色んなコスプレをしてる人がいたり、美味しい食べ物があったりと・・・

とても書ききれないほど色んな事がありました!

こちらの人達は大道芸人の集まりでした!

水晶を華麗に操ったり、皿回ししたり、ブレイクダンスしたりと、見てて楽しいことが一杯でした!


原宿で見かけたという人も沢山いて楽しい1日でした!

今後も竹下通りに出没予定ですので、見かけたら声かけてくださいねー!