湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

再会と出会いとリアルコケ

皆さんコケにちは!

今日も竹下通りをブラブラしてきましたよ!

最近では「前に会ったよー!」って言ってくれる人や「友達のツイッターで見ました!」という人が増えて嬉しい限りです!

さて今日は以前会った人に多く再会しました!


こちらの志々雄や!


こちらの方や!



こちらの方も!

以前一緒に写真を撮った人達とまた、撮影することが出来ました!


そして、新しい出会いも多くありました!

なんと段ボールで作ったらお手製ケンタウルスにも会えました!

でも正面から写真を撮ったら分かりにくかった!抜かった!


次はこちらの方!

まさかの緑と黄色のコラボレーション!

撮るときは分からなかったですが、改めてみると色合いがすごいですね!


竹下通りに出没し始めてしばらく経ちましたが、改めて色んな人との出会いや再会に感謝するリアルコケでした!