湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

日本エレキテル連合とKOKEポーズとリアルコケ

皆さんコケにちは!

なんと!KOKEくんアカウントが「日本エレキテル連合」にフォローされました

コケよ~コケコケ

明日から使おうっと!


さて、今日はKOKEポーズについて解説します!

こちらがKOKEポーズ!

ピースに親指を足したような感じになっております!

これによりKOKEくんの「K」に見えるでしょ?

「K」に見えない!って人はよく見てください、きっと見えます!

皆さんもリアルコケくんを見つけた時は是非KOKEポーズをしてくださいね!


そんなリアルコケは明日も竹下通りに出没予定です!

見つけたら是非また声かけてくださいね!