湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

キラピチと 志々雄真実とリアルコケ

皆さんコケにちは!

なんと学研の雑誌の「キラピチ」10月号にKOKEくんの付録がついてます!

ここでしかもらえない切手風KOKEくんシールが貰えるみたいです!

これは買わねば!



さてさて、今日も竹下通りをブラブラしました!

突然ですが皆さんは「るろうに剣心」という作品をご存じでしょうか?

最近でも実写映画など話題の作品ですが、その中のキャラクターに「 志々雄真実(ししお まこと)」という敵キャラクターがいます。

このキャラクターは頭もキレて冷徹でその上強くて、それはもう「敵のボス」!みたいなキャラクターでした。

さて、そんな 志々雄

はい、竹下通りにいました

勿論一緒に撮影して仲良くなりました!

話してみたら漫画のように悪人ではなく、すごく良い方でした。

竹下通りはいつも面白い人が多くて楽しいです!