湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

フルーツと鷹の爪とリアルコケ!



フジテレビに赴くリアルコケ


皆さんコケにちは!今日は3日ぶりの出没です!

三連休の真ん中だけあって竹下通りはすごい人通りでした!

人が多かったので今日はお店にお邪魔するのは自粛して、竹下通りをひたすらブラブラしました。

でもお店にお邪魔しなくても楽しめるのが竹下通り!

鷹の爪団のショップで写真を撮ったり!



店頭で売っているカットフルーツを食べたりと!

あと歩いていると色んな人が話しかけてくれて嬉しいです!

明日は三連休最終日ですが、リアルコケは出没予定です!

皆さんも気軽に声かけてくださいね!