湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

「おじぱん」との遭遇

出動するリアルコケ 皆さんコケにちは!最近は暑さも控えめになってきて秋の気配を感じますね! 今日も竹下通りをぶらぶらしました!さすがに一週間も行っていると色んな人に顔を覚えられてきます。色んな店員さんとも軽く挨拶をするようになりました! さて、今日は今まで行ったことのないお店にお邪魔させて貰いました! それがこちらのWC様! 可愛い小物がいっぱいで面白い空間でした! 店員さんとも記念撮影! 皆さんとても優しい方でした! さてさて、お店を後にして竹下通りを歩いていると何やら人が少し混みあっていました。 まぁ人も多いしそういうこともあるよなー、なんて思っていると こんな素敵な物が横を通りすぎました。 思わず二度見からの撮影。多分僕もこういう感じに撮られてるんだろうなーと思うと感慨深いところがあります。 このキャラクターは「おじぱん」といって、なんと今日誕生日だったみたいですね。 どうやら記念撮影会をするみたいです。 ふむ、僕もキャラクターの端くれ、負けてはいられない! 「おじぱん」発見! さぁ!勝負だ! 思いの外いい触り心地でした。 まさかの「おじぱん」との遭遇!完全に想定外でしたがそれが楽しい竹下通り! 明日は何が起きるかな?