湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

リアルコケVS山盛りポテト



原宿を満喫するリアルコケ


皆さんコケにちは!今日も元気にぶらぶらしました!
天気が曇り空で不安でしたが無事雨が降らずに良かったです!

さて今日も竹下通りはたくさんの人がいました!
おかげさまで僕もたくさんの人に写真に撮って貰いました。
一緒に撮った人のなかで印象に残った方がこちら

完全にリアルコケのインパクトが負けました。


さて今日もお腹が空いたなぁ、何かないかなぁとぶらついていると

「モンスター級」

そんな文字が目に入ります、ほほう今「ロッテリア」でこんな物が売ってるのか

そして購入したものがこちらになります。

写真で見ると分かりにくいですが、結構な量があります。

でもポテトをお腹一杯食べることは昔からの夢!一心不乱でポテトを食べます!

パクパク・・・

パクパク・・・

パクパ・・・


これがリアルコケの限界です

いつも天丼やポテトを食べてから思い出します。


油  も  の  苦  手  だ  っ  た


今度挑戦するときは仲間を見つけてからにしようと決心した1日でした。