湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

色んなお店に行ってみた!(前編)

仲間を見つけて満足してるリアルコケ 皆さんコケにちは!今日も元気に原宿をぶらぶらしました! 土曜日ということで人も多くて、たくさんの人と写真を撮りました! 後ろに持っていたのは巨大水鉄砲でした。 狙い撃ちされないように気をつけなければ・・・! さてさて原宿に出没しはじめてもう5日目、今日は色んなお店にお邪魔させて頂きました。 まずは「鷹の爪団ショップ」! 色んな商品を見ていると この服可愛い!ちょっと欲しくなってしまいました。 ん、でも待てよ、僕がこの服を着たとしたら。 ダメだ!顔に全部持っていかれる! と言うわけで今日購入するのは断念、それでもキャラクターの商品は見てるだけでワクワクしちゃいますね。 次にお邪魔させて頂いたのは「サンキューマート原宿竹下口店」様! 可愛らしい商品がいっぱいで、値段も手頃なのでついつい買いすぎちゃいそうですね! ちなみに「サンキューマート原宿竹下口店」のツイッターのお客様スナップで紹介されました! ↓ https://twitter.com/shop390yen_har3/status/508158231068160000 皆さんも是非確認してみてくださいね。 サンキューマートを出て少しお腹が空いたなぁと思っていると目の前に 丁度よくありました。 これは買うしかない! 早速購入! 右に見えるのは大きなたこ焼きみたいな食べ物でした!左はタピオカミルクティー! 食べてみるとタコだけではなくウインナーなどの色んな具が!お、美味しい! 昨日は大きいマシュマロ!今日は大きいたこ焼き!明日は大きい何があるのかな? 後編へ続く!