湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全身緑タイツの男

つまるところ、全身タイツの緑の人ですね。byリアルコケ

全身緑タイツのコケの妖精が生まれた瞬間

これはまだリアルコケがただのコケだったころの話都内某所 「周りの友達もみんな就職してしまった」 「東京で夢を叶えてやろうと人間の姿で来たけど・・・」 「・・・」 「就職・・・しようかな・・・」 「よし!やってやる!コケにだって就職できるところ見…

【109日目】リアルコケと緑

みなさんコケにちは、今日も渋谷と原宿に出没しました最近世間では「緑のコーラ」というものが流行っているみたいですね、世の中に緑ブームが来てますね、これはリアルコケも乗るしかない意外と探してみると緑のものは周りに多いもので例えば「抹茶」や「マ…

【108日目】リアルコケと春

皆さんこけにちは!花粉が舞う中今日もリアルコケは出没しました!今日は急に暑くなり春を感じる日になりましたね、町では春の香りという名の花粉が飛び交ってますがくしゃみがとまりません世間では卒業シーズンということもあり、電車の中では振り袖姿の方…

【107日目】リアルコケと久しぶりの出没

皆さんコケにちは、今日は久しぶりの平日の出没となりました。 最近はもう春休みに入っているところが多くて平日でも原宿と渋谷は賑わっておりました。 おかげさまで、いつもより渋谷でも皆さんから反響があったように思います。 久しぶりの出没で不安もあり…