湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

【107日目】リアルコケと久しぶりの出没

皆さんコケにちは、今日は久しぶりの平日の出没となりました。 最近はもう春休みに入っているところが多くて平日でも原宿と渋谷は賑わっておりました。 おかげさまで、いつもより渋谷でも皆さんから反響があったように思います。 久しぶりの出没で不安もありましたが、たくさんの人と写真を撮れてよかったです。 最近では花粉も飛び交うようになってきまして、マスクを着けれないリアルコケとしては厳しい季節になってきました。 苔なのに花粉症というよくわからない状態になっていますが、リアルコケがくしゃみをしてるの見かけても優しい目で見ていてください。 今後も春休みで賑わっている原宿と渋谷をさらに賑わせるために頑張って出没したいと思います!