湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

【106日目】リアルコケと花粉

皆さんコケにちは!最近では花粉が飛び始めた季節、皆さんどうお過ごしでしょうか 僕は花粉にも負けずに出没しました! 花粉には負けない僕ですが、誰かが噂をしているようでくしゃみが止まりませんでした 電車の中では迷惑にならないよう、端っこで静かにしている僕ですが今日ばかりはくしゃみが止まりませんでしたからね、一体僕の噂をしているのは誰だ・・・!? まぁ僕の後ろで僕の話バリバリしてたんで少なくとも一つの噂はここだと思います。 さて花粉がどんどん辛くなっていきますが、リアルコケも花粉に負けないように頑張ります!