湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

【97日目】リアルコケと節分

皆さんコケにちは!世の中では節分ですが今日もリアルコケは元気に出没しました。 出没した後にお腹が空いたので恵方巻きをたらふく食べたいです。 今日出没した時に鬼と間違えられて豆を投げられくてよかったです! でも相変わらず電車に乗った時はざわざわしますね、今日は鬼と勘違いしてくれた人も多かったかな? 頭にはっぱを生やした鬼はいないと思いますが そんなリアルコケですが、帰りに豆を投げられないように気を付けて帰りたいと思います!