湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

【95日目】リアルコケとエンタミクス

皆さんコケにちは!今日は「大寒」と言う暦の上で1年で一番寒い日らしいです。 ですが今日はそこまでの寒さを感じることなく快晴でポカポカした一日となりました! そして皆さんに嬉しい報告があります! 本日発売の雑誌エンタミクスでKOKEくんが紹介されました! リアルコケも早速買って読んでみると確かに乗っていました! 他の記事も面白く、エンタメ好きのリアルコケは楽しく読むことができました! ぜひぜひ皆さんも読んでみてくださいね! 雑誌に載ってテンションが上がり今日もリアルコケは原宿に出没です! テンションとは裏腹に暗い所で撮ってしまいました、光当たり大事です。 最近だとツイッターで「駅でKOKEくん見た!」とか「緑のへんなのいた」とか言われてて嬉しい限りです この格好で毎日行っていた甲斐があったというものです! 見かけた際は声をかけてくださると、もれなくKOKEくんステッカーをプレゼントしますので気軽に声をかけてくださいね! 今後も出没しますので皆さんぜひぜひよろしくお願いします!