湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

【91日目】リアルコケと学生時代の思い出

みなさんコケにちは!お正月ムードも完全に終わった今日も元気に出没しました! そういえば、皆さんはお正月はどのように過ごしたでしょうか? リアルコケは実家に帰ってのんびりしてました。 久しぶりに会った友人に「今緑タイツになってる」と言ったら、「ああ、なんかそんなことしてそうだよな」と言われました。 緑タイツになって納得されるってどんな人生だよ。と内心思っていたのは内緒です。 緑タイツになってて納得される昔の僕は何をやっていたのでしょう?まったく記憶にございません。 せいぜいバイオハ○ードに出てくるゾンビが蹴られるマネをしたり、皆勤賞だったのに最後の冬休み中の登校日をド忘れしたくらいです。 ちなみにゾンビは本物よりゾンビらしいと評判でした。どんな評価だ 思い返すと他にも色々なことをしていた気もします。部活の最後の大会前に大怪我したり、センター試験前にインフルエンザになったりと・・・あれ?いい思いでなくね? 今思えば昔から運は低かったと思います、去年はおみくじで人生初の「大凶」を引きました。ショックだったというより「大凶」が本当に入ってることに感動してしばらく冷蔵庫に張ってました。そりゃ運も逃げるわ 今年はまだ初詣に行ってないので近いうちに行けたらいいなと思ってます! 「KOKEくん」が有名になることを祈り、おみくじを引いてきたいと思います。 今年は大凶じゃないといいなぁ・・・と思うリアルコケでした。