湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

【87日目】リアルコケと週末限定リアルコケ!

皆さんコケにちは! 新年に入り気持ちを新たに今日もリアルコケは出没しました! 本日は週末限定のレアコケ リアルコケ2号を連れての出没となりました! 今日は原宿に行く前に少し秋葉原をプラプラとしました! 秋葉原の空気はリアルコケ的には非常に過ごしやすくて好きです。 もし全身緑タイツでなければ色んなお店にお邪魔したでしょう。 軽くぶらついて色んなお店を眺めながら緑タイツの人にも積極的に話しかけてくれるメイドさんを探します。 残念ながら発見はできませんでした さて、そこからいつものように電車で原宿へ! 改めて思うと緑タイツで電車に乗るってちょっとした事件だよね よく「冷静さを欠いたらダメだ!」とマンガやアニメのキャラクターが言いますが リアルコケの場合は「冷静になってはだめだ!自分の現状を冷静に考えてはいけない!」というマンガの世界じゃ2秒で倒される敵キャラのようなことを思いながら毎日頑張っています そんなことを考えていると原宿に到着! 本日は二人ということもあり、いつもより多く写真を撮れたかな? もう87日目になる出没なると何度か会った人も多くなります。 今日はステッカーを5枚も貰ったという人がいました! きっとその方の周りの物にはKOKEくんステッカーが沢山張られていることでしょう・・・ さて、明日の出没は原宿から離れて池袋のほうに出没しようかと考えています! きっとアウェイ感を感じること確実ですが、新しい人にKOKEくんのことを知ってもらえるように頑張ります!