湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

【85日目】リアルコケと年末

皆さんコケにちは! 年の瀬ということで皆さんお忙しいとは思いますが、リアルコケは今日も元気に原宿に出没しました! 今日はいつものように原宿を歩いていると、周りの人が 「レディガガいた!」 と騒いでいました! え~!レディガガってもしかして、あのガガ様!?ガガ様が原宿にいるの!? と、もうリアルコケのミーハー精神に火が付きました。 そこからはもうガガ様を求めてあっちへ行ったりこっちへ行ったり、全身緑タイツの男が何かを探してふらふらしていた姿は変人度が2倍くらいになっていた気がします。 結局ガガ様は発見できずに、足の疲労が溜まっただけとなりました。 さっきジャンプしたら5年ぶりくらいに足をつりましたからね。 さて足がつったところで今年の出没は今日で最後になります。 また来年からは元気に出没する予定ですので、皆さんも会いに来てくださると嬉しいです! それではみなさんよいお年を!