湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

【80日目】リアルコケと日本エレキテル連合

皆さんコケにちは! 今日は嬉しいニュースがあります! なななんと!日本エレキテル連合さんのyoutubeチャンネル「感電パラレル」にリアルコケが登場です! ↓ https://www.youtube.com/watch?v=buTrgpL2Mes&sns=tw リアルコケはこの動画が見るのが恥ずかしくて、遠目でちらちら見るのが限界でした! こんな口下手なリアルコケを登場させていただいた「感電パラレル」には感謝感謝です!ここで伝授されたギャグも自分のものにしていつか披露したいです! 「コケティッシュ!」 実際に日本エレキテル連合さんとお話ができて夢のような時間でした。今でも夢だと言われれば信じてしまう自信があります! 緊張で変な汗が出まくりでしたが、顔が緑で目立たなかったかな? 初めて顔が緑でよかったと思いました 今日も原宿・渋谷に出没しましたが「感電パラレル見たよ~!」という人が結構いてビックリしました! リアルコケのことを知らない人から見たらただの緑タイツ着た変人だったのが、いきなり「KOKEくんだー!」って言って来てくれましたからね! 昨日までその辺に生えてた謎のキノコを見る目だったのが、今日は感電パラレルに出てた人だ!ってなってましたからね、もう軽い革命でした。 そして思ったことが一つ 日本エレキテル連合さんの影響力すげぇ・・・! これからも原宿・渋谷を中心に出没予定です!もうすぐクリスマスということで忙しい人も増えると思いますが、リアルコケを見かけたら気軽に声をかけてくださいね!