湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

【79日目】リアルコケとクリスマス怖い

皆さんコケにちは!クリスマスまであと1週間と迫った今日この頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか? リアルコケはクリスマスに「ショートケーキにどれだけロウソクを刺すことができるか検証する」というまったく生産性のないことをしようと思います。嘘です、チーズケーキでやります。 さて、だんだんとクリスマス色に染まってきた街に今日もリアルコケは出没しました! でもさすがに一人じゃ寂しい! 周りがカップルや友人と歩く中、全身緑タイツで一人で歩くというのは最早修行と言っていいのではないのでしょうか? もしこれが修行だったらそろそろ僕の手からビームが出てもいいと思います。 そんなリアルコケに現れた救世主! KOKEくんです 決してぬいぐるみなどではありません、KOKEくんです。 誰が何と言おうと今日は二人(?)で原宿をブラブラしました! ブラブラしながらKOKEくんとの会話を楽しみます、相手を飽きさせないのも紳士の嗜みです。 リアルコケ「KOKEくんお腹空いてない?クレープでも食べようか?」 KOKEくん「・・・」 リアルコケ「あの服可愛いよ、KOKEくん」 KOKEくん「・・・」 リアルコケ「人が多くて歩くのが大変だね」 KOKEくん「・・・」 ・・・ ・・・ ・・・ 虚しさが半端ない なにこれ泣きそう、心なしかいつもより話しかけてくる人が少ない気がします。カップルたちもなんだか悲しそうな目で見ている気がします。そんなカップルの話し声が聞こえてくると カップル「ハロウィンかな?」 あ、違うハロウィンの延長戦だと思われてる。よく見たら悲しそうな目というより奇妙な虫を発見した時みたいな目をしてる。 クリスマスにかけて増えていくカップルに怯えつつ、リアルコケは今後も出没予定です!皆さんぜひぜひ会いに来てリアルコケをクリスマスから救ってください!マジでお願いします!