湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

【74日目】リアルコケとフラッシュモブ予告!

皆さんコケにちは! 最近だんだんと寒さも増してきましたが、リアルコケは今日も元気に原宿に出没しました! 今日は修学旅行生と思われる人がたくさんいて、たくさん写真も撮りました! 学校では修学旅行中に遭遇した謎の緑の人として語り継がれることでしょう・・・ さてそんなリアルコケ、クリスマスが近づき、師走と言われる12月に こんなことやります。 さらに、一般の人からもリアルコケになりたいという人を募集中です! 詳細はこちらから 「一皮むけたい!」「クリスマスなんてなかった!」「なんか楽しそう!」 そんな理由で十分です、ぜひ一緒にリアルコケになりましょう! なれないという人も見に来てくれると嬉しいです!