湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

【73日目】リアルコケと仲間意識

皆さんコケにちは!今日も元気に出没したリアルコケです!

さて、今日は渋谷でちょっとした出会いが



なんだか仲間意識が生まれました。

歩いていたら突然いたので、名前までは分かりませんが是非とも頑張ってほしいものです。

きっとリアルコケもすれ違う人に同じようなこと思われてるんだろうなぁ、と思いながら渋谷を後にしました。


原宿にももちろん出没!



自撮りにもだんだん慣れてきたかな?


最近だと原宿でも「見たことある!」「知ってる!」「なんかキモイ!」というありがたい言葉の数々が耳に入ることが多いです。

原宿に出没し始めてもう3ヶ月目!じわじわと知名度を上げていってるかな?と思うリアルコケでした!