湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

リアルコケと風邪

皆さんコケにちは!

最近出没をあまりできていないリアルコケです。

なぜできてないか、一言で言うなら

風邪

です。


もうね、久しぶりに大きいの引きました。

ティッシュがあっという間に無くなっていきます、今書いてる途中にもどんどん減っていきます。

最近寒くなってきましたので風邪には気をつけてくださいね!と、書いていたのに自分で引いてしまうという本末転倒。


更に携帯電話も無くすというダブルパンチ。

「風邪引いたって聞いて、体に良いもの持ってきた!お粥作るからちょっと待ってて!」

というイベントすら起きない完全封鎖

買い出しから料理まで全部一人でやりました

そして、そもそも連絡する人がいないということに気づいて更に落ち込みました。


携帯電話も無事見つかり、風邪で朦朧としながら取りに行きました。マスクして冬服を着こんだ僕はさながら自主しにきた犯人です、警察も少し身構えていた気がするのは気のせいだと信じたい。


そんな踏んだり蹴ったりなリアルコケですがまだ、絶賛風邪です。

日曜日までには復活できると思うので、是非原宿に会いに来てくださいね!