湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

【66日目】リアルコケの出没!!

皆さんコケにちは! 今日からタイトルに何回出没したか書いていきたいと思います! 改めて数えたらもう66回も出没してることに我ながら驚きます 最初に比べたらKOKEくんについて知っている人も増えたかな? さてそんな66回目の出没!今日の出没を一言で表すなら 寒い! 周りはマフラーコートという重装備の中、僕は今まで通りの全身緑タイツです。そりゃ寒いです。すごく寒いです。 多分今日僕を見た人の3割くらいの人は「寒そう・・・」と思ったと思います。 1割くらいの人は「まだハロウィンしてる・・・」と思ったと思います。 そろそろハロウィンから卒業したいです いまだにハロウィンの置忘れだと思われてるリアルコケは、これからも元気に出没しますよー!