湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

リアルコケと寒い!

皆さんコケにちは!

今日は原宿・渋谷をブラブラしました!

最近は寒さも増してきて厚着している人が増えたような気がします。
リアルコケも風邪を引かないように気をつけてます!

今日も原宿と渋谷にはたくさんの人が訪れてました!

リアルコケ以外にもコスプレしてる人がいたり・・・と、相変わらず賑やかな町となっております。

リアルコケも負けじと色んな人と写真を撮りました!

ステッカーも沢山配って、今までの合計するともう二千枚くらいは配ったかな

目指せ一万枚!ということで、リアルコケはこれからも出没予定です!

皆さんも風邪には気をつけてリアルコケに会いに来てくださいね!