湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

リアルコケと曇り空の出没

皆さんコケにちは! 今日はあいにくの曇り空となりました いつ雨が降るのか、洗濯物は大丈夫なのか、不安はありましたが元気に出没しました! 基本的に僕は電車で移動するんですけど、電車に乗り込んだ時に空気が変わります。 よくマンガの表現で「ざわ・・・ざわ・・・」とありますが、それをリアルで毎日体験しております そんな「ざわ・・・ざわ・・・」した電車から降りて原宿に到達した今日の一コマ 歩いているとこんなことがありました 「なんのキャラクターなんですか?」 「これ、KOKEくんというキャラクターなんです、よかったらステッカーどうぞ!」 「ありがとうございます」(ステッカーを眺める) ツイッターとかもあるんでよろしくお願いします!」 「わかりましたー」 「で、なんていうキャラクターなんですか?」 リアルコケの見た目のインパクトで話が入ってなかった! さてそんなリアルコケですが、明日の東京FMのラジオ番組『クロノス』に出演予定です! 朝8時くらいから出演予定なのでぜひ聞いてくださいねー!