湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

リアルコケと早い時間の出没

皆さんコケにちは! 少し肌寒い一日となりましたね! 今日は試験的にいつもより早い時間に出没しました! いつもより1時間ほど早い2時ころから出没しましたが、人が徐々に増えていく様子は参考になりました。 そして何より日光を直接浴びることができ、幸せな気持ちで光合成ができました。 最近は日が落ちると、一気に寒くなってきてリアルコケは震えることが多いです。 決して薄着だからとかそんな理由じゃない! 植物は寒さに弱いらしいからしょうがないですね! 寒くなってきましたがリアルコケはまだまだ出没予定です!少し厚着になることがあっても見逃してくださいね!