湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

リアルコケと原宿・渋谷・秋葉原!

皆さんコケにちは! 今日は天気が曇り空で雨が降りそうで心配でしたが、無事降ることもなく気ままにブラブラできました! まず今日は原宿から出没! 相変わらずの人の多さでしたが、なんとその中で結婚しましたと人力車(?)に乗った夫婦が! みんなでお祝いの拍手をした一体感と。たまたまそこに居合わせたバットマンの姿は忘れることができなそうです! そして今日はそこから電車で渋谷へ 休日の渋谷に出没するのは初めてでしたが、みんな 「どこかで見たことある気がする」 「テレビ見ましたー」 「まだハロウィンしてる・・・」 と温かい言葉をもらいました!二日連続ハロウィンしてると思われてます。勘弁してください! そしてそして、今日はさらに秋葉原へ! 秋葉原へ着いて、いざぶらつこう!と歩行者天国に足を踏み入れようとしたとき思い出しました。 歩行者天国コスプレ禁止だった・・・) しょうがないので駅前のほうをブラブラ 秋葉原の駅前で全身緑タイツがブラブラしてる姿はどう見ても不審者でした。 さてさて明日も原宿→渋谷と移動予定です!3連休最後の日リアルコケに逢えたらラッキーかも!!