湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

リアルコケとハロウィン本番

皆さんコケにちは! 今日はハロウィン本番ということで渋谷ハチ公前にコスプレした人で多かったです! 後から調べてみると渋谷でハロウィンのイベントをやっていたみたいですね。 みんなすごいクオリティのコスプレばっかりでした! まさか全身緑の僕が気圧される日が来るとは・・・! でもそんな中、「写真撮ってください!」と話しかけてくれた人には感謝してもしきれません。 放送から一週間たった今でも「テレビ見ましたー!」と話しかけてくれる人がいて嬉しい限りです! さすがに全身緑タイツの僕を見間違える人はいないみたいです。 さて今日でハロウィンは終わりますが、これから出没する時は 「うわ・・・あの人まだハロウィンしてるよ・・・」 という視線に耐えながらやると思うと、「穴があったら入りたい」と思った時用に穴を掘っておかなければと思うリアルコケでした。 さて、明日は晴れたら竹下通りを中心に。だったら池袋を中心に出没予定です!