湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

リアルコケとテレビ後の出没

みなさんコケにちは! 昨日は「お願い!ランキング」でなんと僕のことを紹介してくれました! ツイッター等を見るとKOKEくんに興味を持ってくれた人が多くてすごく嬉しいです! さてそんなリアルコケですが今日も原宿渋谷秋葉原、に出没しました! 僕の中ではその3駅はリアルコケでも受け入れてくれる場所として、個人的に好きな駅ランキング上位です。 まずは原宿から歩きましたが思ったより「テレビ見たよー!」という人が多くてびっくりしました! 中には「頑張ってください!」と声をかけてくれる人もいてリアルコケで頑張ってきてよかったとしみじみ思いました。 たくさん用意していたステッカーも話しかけてくれる人が多くて一気になくなりました! また補充して明日と明後日に備えたいと思います! さてそんなリアルコケ、明日と明後日は昼ごろに竹下通りに出没予定です! テレビを見たという人も見てないという人もぜひぜひ声をかけてくださいねー! リアルコケはいつでもウェルカムです!