湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

リアルコケと思い出

皆さんコケにちは!

今日は三連休のちょうど真ん中、竹下通りはたくさんの人がいました!

僕も今日はたくさんの人と写真を撮りました!

なんと中には

アラレちゃんだー!昔はよく漫画を見てました!
実際にキーンッ!のポーズで走ったら遅くなった思い出も同時に思い出しました。

他にも

愉快なおじいちゃんも!

赤と緑の組み合わせはクリスマスを思い出します!
ちなみに僕は4年連続一人クリスマスパーティーを開いています。一人でワンホールのケーキは中々のボリュームでした。


沢山の写真を撮りながらついでに色んな思い出を思い出すリアルコケでした!


さてそんなリアルコケくん10月18日に大量に出没します!

なんと参加者も募集中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ripromo.com/flashmob/

皆さんもリアルコケになって思い出を作ってみては!?